人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの日記( ̄口 ̄;)!!

ひさびさの日記( ̄口 ̄;)!! _d0114767_2228519.jpgネタはいっぱいあったんですが・・・仕事が忙しく日記アップしている時間がなかった(^^;
おまたせしました・・・(待ってない)

とりあえず時期は違うのですが・・・日記アップしておきます^^

ひさびさの日記( ̄口 ̄;)!! _d0114767_22295034.jpg
たまにはふつ~の写真・・・マクロで撮りたいけど・・・レンズ高くてかえない( ̄口 ̄;)!!


ひさびさの日記( ̄口 ̄;)!! _d0114767_22303849.jpg
おなじく・・・・レンズほしい( ̄口 ̄;)!!


ひさびさの日記( ̄口 ̄;)!! _d0114767_22312879.jpgある時のひととき・・・・いあ~渋い(*^_^*)
渋すぎる・・・・でもタバコ吸えないから・・・実はチョコレート( ̄口 ̄;)!!
いあ~渋いですよ^^マンゴーヨーグルト奉行^^


ひさびさの日記( ̄口 ̄;)!! _d0114767_2233955.jpgしばらく前になるけどSEIさんの写真画像・・・
実はこれ俺と2人で向き合って2人でカメラ構えてシャッター押し合ってた( ̄口 ̄;)!!
なにげにお気に入りの写真^^


ひさびさの日記( ̄口 ̄;)!! _d0114767_22343362.jpg

これが八ヶ岳キャンプいった時のベストショット( ̄口 ̄;)!!
モコパパは何やっても絵になるな・・・・
竹筒は・・・むりやり構えてもらい撮りました・・・・
なぜこんなに似合うんだ( ̄口 ̄;)!!
俺がやったときは・・・ただのお笑い写真になる( ̄口 ̄;)!!
by akaisuisei_taisa | 2007-09-19 22:37
<< 園遊会 渡良瀬の会カメラマン特集 >>