人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇田〇め牧場ファミリーオートキャンプ場

〇田〇め牧場ファミリーオートキャンプ場_d0114767_22395358.jpg
連休キャンプにいってきました^^
千葉のキャンプは初めてでした^^


〇田〇め牧場ファミリーオートキャンプ場_d0114767_22412844.jpg
設置は暑かったので、木の下をとりました~木の下は涼しくよかったなり~(*^_^*)

〇田〇め牧場ファミリーオートキャンプ場_d0114767_22431778.jpg
いあ~広いこと広いこと・・・・というか・・・人ほとんどいない( ̄口 ̄;)!!
貸切かって感じでした( ̄口 ̄;)!!
最終日などは・・・うち含めて、3組だよ( ̄口 ̄;)!!

〇田〇め牧場ファミリーオートキャンプ場_d0114767_22531032.jpg
これは↑から撮った

〇田〇め牧場ファミリーオートキャンプ場_d0114767_2253536.jpg
坂の上に水場がある・・・ちと遠い・・・マイナスポイント


〇田〇め牧場ファミリーオートキャンプ場_d0114767_2255143.jpg

トイレが水洗じゃない・・・これもマイナスポイント
管理棟近くは、水洗でした~だけど遠い( ̄口 ̄;)!!

〇田〇め牧場ファミリーオートキャンプ場_d0114767_225633100.jpg
水場はまあまあかな・・・
ただ蜂がいたので怖い( ̄口 ̄;)!!
マナー的に生ゴミをそのままのキャンパーがいた、ちゃんとしないとね(^^;




総合的にここは、チェックIN8時でチェックアウト17時なので1拍2日のキャンプとしては、ゆっくりできていいですね^^

周りにはなにもない( ̄口 ̄;)!!
本当にない( ̄口 ̄;)!!
あと料金が一人1800円ワンコ一頭800円 車一台1000円
ドックランがあると聞いていたが
牧場内らしい、牧場に入るのにまた料金がかかる・・・
これがかなりマイナスといえる



ちゅ~ことで評価的には・・・・・
★★半ってところですかね^^
ちなみにドックランが、キャンプ場内にあったら★一個ふえるかな~
by akaisuisei_taisa | 2007-09-20 23:01 | キャンプ場
<< ひさびさ更新( ̄口 ̄;)!! 園遊会 >>