カテゴリ:未分類( 16 )

作ってみた^^

d0114767_22541135.jpg


カフェマットを作ってみた・・・・
ミシンを使ったのは初・・・・・
縫い目が・・・・かなり、曲がったけどokとしよう(^^;
d0114767_2255234.jpg


裏はこんな感じ^^

予定としては・・・・
カフェマット→スヌード→中略→服

ってなればいいなぁ・・・・・

まぁ・・・・・・・・・・あきなければ( ̄口 ̄;( ̄口 ̄|( ̄口 ̄||( ̄口||||
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2008-07-10 22:57

なんとなく・・・

d0114767_23351859.jpg


ルビィー家での・・・カメラの状況を載せて見る^^

そしてなんとなく・・・・
d0114767_23361910.jpg


紳士としてのたしなみも・・・・

キャンプでは、必需品^^
ライターはSEIさんからいただいたもの^^
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2008-06-25 23:37

終了

引越しなんとか終了しました~
まだ片付いてないけど(^^;


もう引越しなんてしたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄口 ̄;)!!
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2008-05-28 21:53

休み

引越しと、GWのキャンプの為
GW後までオヤスミします^^

気合で休みます( ̄口 ̄;)!!
普段から、更新少ないから休みっていっても
いつも休みだろうって( ̄口 ̄;)!!


まぁ・・・・世の中そうゆう考えもありますね・・・・




とにかく・・・・
いい夢みろよ!!あばよ!!
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2008-05-01 19:48

鹿沼キャンプ

雪の中いってまえりました^^
例のごとく・・・・ワンコの写真ばかりでした・・・・・( ̄口 ̄;)!!
近所のベルナ家も来てくれました^^
差し入れありがとうございました~
たこ焼きに餃子に、手巻き寿司^^

食べかけの写真ですみません(^^;
d0114767_212487.jpg


d0114767_21245377.jpg


あとはワンコの写真です^^
たっくんが遊びに来てくれました~
d0114767_2125457.jpg

d0114767_21255950.jpg


d0114767_21261855.jpg


d0114767_21265778.jpg


d0114767_21271429.jpg



そして・・・・かっちまいました・・・
スノーピークのハンマー・・・・・

アンチスノーピークとかいっていて・・・・なにげにだんだん増えていく・・・・


だってさ( ̄口 ̄;)!! いいんだもん物が( ̄口 ̄;)!!
d0114767_2128279.jpg

[PR]
by akaisuisei_taisa | 2008-02-12 21:29

男は足元から

やはり紳士たるもの、足元のオシャレから^^
d0114767_2215459.jpg

左から
ワラジ、寿司屋の湯呑風柄、招き猫、普通

ワラジ
エルユイ家と山登りにいったとき、途中よったお土産屋に売っていて、一目ぼれして買った一品
ワラジは、履いているうちにしっくりくるようになる
ちなみにこれで2週間履いた状態^^やっと、馴染んできた
問題は・・・・雨に弱い( ̄口 ̄;)!! 水が染み込んでくる( ̄口 ̄;)!!

寿司屋湯呑風
とある、ディスカウントで発見
即効購入
これは、表面が布でできているため、たぶんすぐ壊れるだろう
お気に入りなので、見る機会が多いかも

招き猫
寿司屋と一緒の所で購入
これ小さい( ̄口 ̄;)!! 女性用かも(^^;
いきおいで買ったから・・・・

普通
いつも履いてるやつ
特になし( ̄口 ̄;)!!



これを読んだあなた!!!!!!!!!

雪駄マスターになれる( ̄口 ̄;)!!

で・・・・・次に狙ってるやつ↓

d0114767_2227491.jpg

[PR]
by akaisuisei_taisa | 2008-02-09 22:23

ひさびさ更新( ̄口 ̄;)!!


みなさまひさびさです(^^;
最近更新してなくて、何してたかって??

そんな
やぶからスティックな事は聞くなよ^^

ちゃろパパの所の日記を見て、ちゃー君を見て、昔の写真でもアップしときます^^
なんとなーーーーーーーーーく・・・ちゃー君と子供のころのララァてるような・・・・
気のせいか( ̄口 ̄;)!!
似てなかったらごめんなさい(^^;
昔のララァの写真です^^
あとルビィーちゃんと初めて会った時の写真もあったので^^
載せちゃいます^^

次の更新は未定( ̄口 ̄;)!!

d0114767_2113397.jpg

d0114767_21134955.jpg
d0114767_21135842.jpg
d0114767_21141211.jpg

[PR]
by akaisuisei_taisa | 2008-02-08 21:19

園遊会

d0114767_22395157.jpg
園遊会か~たしか春にいったのがついこの間のようだ・・・
もう秋の園遊会か・・・
前回の集合はこんな感じだったな・・・

d0114767_22411162.jpg
あっ画像間違えた(笑)
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2007-09-19 22:41

ひさびさの日記( ̄口 ̄;)!!

d0114767_2228519.jpgネタはいっぱいあったんですが・・・仕事が忙しく日記アップしている時間がなかった(^^;
おまたせしました・・・(待ってない)

とりあえず時期は違うのですが・・・日記アップしておきます^^

d0114767_22295034.jpg
たまにはふつ~の写真・・・マクロで撮りたいけど・・・レンズ高くてかえない( ̄口 ̄;)!!


d0114767_22303849.jpg
おなじく・・・・レンズほしい( ̄口 ̄;)!!


d0114767_22312879.jpgある時のひととき・・・・いあ~渋い(*^_^*)
渋すぎる・・・・でもタバコ吸えないから・・・実はチョコレート( ̄口 ̄;)!!
いあ~渋いですよ^^マンゴーヨーグルト奉行^^


d0114767_2233955.jpgしばらく前になるけどSEIさんの写真画像・・・
実はこれ俺と2人で向き合って2人でカメラ構えてシャッター押し合ってた( ̄口 ̄;)!!
なにげにお気に入りの写真^^


d0114767_22343362.jpg

これが八ヶ岳キャンプいった時のベストショット( ̄口 ̄;)!!
モコパパは何やっても絵になるな・・・・
竹筒は・・・むりやり構えてもらい撮りました・・・・
なぜこんなに似合うんだ( ̄口 ̄;)!!
俺がやったときは・・・ただのお笑い写真になる( ̄口 ̄;)!!
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2007-09-19 22:37

渡良瀬の会カメラマン特集

d0114767_228378.jpg
たぶん渡良瀬で一眼デジが1番似合う男、クリント・イースト・ウットこと、ちゃろパパさん^^

d0114767_2293280.jpg
凛・珠・キッズゥ~のパパ、そして松方弘樹こと、凛パパさん^^

d0114767_22102124.jpg
松方の奥さんのゆかりさん^^カメラ似合うんだこれが^^

d0114767_22112923.jpg
渡良瀬の会の主催、料理も上手でアウトドア派のベルナママさん^^

d0114767_22122352.jpg
N社でなくC社愛用で、このとき実はパンツ見えても写真を撮っていたクレジュリパパさん^^

d0114767_2213471.jpg
渡良瀬の紳士こと俺・・・・つっこみなしね(^^;ちなみにこれは、ゆかりさん撮影

d0114767_22143893.jpg
ここで問題発生・・・・hakuさんの写真がない( ̄口 ̄;)!! スマン、この画像で勘弁してください〇| ̄|_
今度コソーリ撮ります( ̄ー ̄)

d0114767_2242285.jpg
おまけ
ちゃんと歩いて筋肉つけんかい( ̄口 ̄;)!! 甲子園にいけないぞ!!
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2007-06-07 22:16