「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しーーーーーーーすーーーーーーーーー

d0114767_2245139.jpg
d0114767_2245237.jpg
つくってみた^^なかなかうまくいかないものだ・・・
まだ人に出せるほどじゃないなぁ~
味はよかったけどね~
かんぴょう巻のワサビいりと、かつお握りです
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2007-05-30 22:48

休日の一コマ

d0114767_2229189.jpg

d0114767_22303364.jpg


d0114767_2231575.jpg
生き生きして食べるちゃろ君^^

d0114767_22325180.jpg
あんなにカフェにいたのは初めてかも^^でも楽しかったです^^また誘ってくださいね^^

d0114767_22382314.jpg

おまけ(笑)この足の人は雪駄が似合うはずだ!!間違いない!!(長井風)
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2007-05-23 22:35

渡良瀬の会

d0114767_22501275.jpg
ここ来るとララセラはニコニコ

d0114767_2251986.jpg


d0114767_22513024.jpg
セイラ走りまくり(*'-')b

d0114767_225282.jpg
d0114767_22522116.jpg
d0114767_22524159.jpg
d0114767_22525671.jpg
少しは写真うまくなったかな~(^^;
d0114767_2254331.jpg
バロンパパより白レンズを貸してもらいました~^^これいい!!すごくいい!!ほしい!!でも高くて買えん!!この写真はちゃろパパに撮ってもらいました^^
ちゃろパパ、バロンパパありがとです^^

d0114767_2256032.jpg
ついでにまひろ(笑)

d0114767_22572344.jpg
白レンズにて撮影・・・・やはりいい・・・ほしい!!

d0114767_2258691.jpg
ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄口 ̄;)!! シツコイか・・・・でもほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄口 ̄;)!!

d0114767_22585731.jpg
おまけで凛パパ(松方〇樹)の写真^^今度はちゃろパパの写真もコソーリ撮るか( ̄ー ̄)
渡良瀬で逢ったみなさん、また逢えるのを楽しみにしてます^^楽しかったです^^
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2007-05-17 23:01

いって来ましたキャンプ( ̄口 ̄;)!!

d0114767_22292239.jpgいあー今回もエルユイ家の所に押しかけてしまいました(^^;
料理人ひろさんの画像です

d0114767_22314944.jpg美味しそうなチャーシューでラーメンを作ってもらいました~

d0114767_22323314.jpg自分は焼き物担当でした~

d0114767_22363741.jpg


d0114767_223836.jpg

d0114767_22393886.jpg
この写真は、まひろカメラマン撮影まあ雪駄が映ってるからわかるか(笑)

d0114767_22411672.jpg そしてカメラマンひろも登場( ̄口 ̄;)!!

d0114767_22421316.jpg
フリスビー犬結ちゃん、自分の撮影( ̄口 ̄;)!! 気合で撮ったぞ( ̄口 ̄;)!!

d0114767_22431667.jpg帰りにはメーリーゴーランドに乗ったり楽しかった~これは、王子エル君

d0114767_22442556.jpgハイキングもいったのだ・・・・えーとここで・・・・問題が発生( ̄口 ̄;)!!

d0114767_23272951.jpg

「ヒロシです・・・・ご飯食べようとしたら・・・バーナー忘れました・・・ヒロシです・・・・ヒロシです・・・・」

次の楽しみにとっておきます~是非今度食べさせてね~


詳しい内容はまひろの日記でアップされると思います~
自分は・・・・適当がモットーなので・・・かなり端折ってます( ̄口 ̄;)!!
俺らしくていいでしょ( ̄口 ̄;)!!
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2007-05-07 23:02