「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

〇田〇め牧場ファミリーオートキャンプ場

d0114767_22395358.jpg
連休キャンプにいってきました^^
千葉のキャンプは初めてでした^^


d0114767_22412844.jpg
設置は暑かったので、木の下をとりました~木の下は涼しくよかったなり~(*^_^*)

d0114767_22431778.jpg
いあ~広いこと広いこと・・・・というか・・・人ほとんどいない( ̄口 ̄;)!!
貸切かって感じでした( ̄口 ̄;)!!
最終日などは・・・うち含めて、3組だよ( ̄口 ̄;)!!

d0114767_22531032.jpg
これは↑から撮った

d0114767_2253536.jpg
坂の上に水場がある・・・ちと遠い・・・マイナスポイント


d0114767_2255143.jpg

トイレが水洗じゃない・・・これもマイナスポイント
管理棟近くは、水洗でした~だけど遠い( ̄口 ̄;)!!

d0114767_225633100.jpg
水場はまあまあかな・・・
ただ蜂がいたので怖い( ̄口 ̄;)!!
マナー的に生ゴミをそのままのキャンパーがいた、ちゃんとしないとね(^^;




総合的にここは、チェックIN8時でチェックアウト17時なので1拍2日のキャンプとしては、ゆっくりできていいですね^^

周りにはなにもない( ̄口 ̄;)!!
本当にない( ̄口 ̄;)!!
あと料金が一人1800円ワンコ一頭800円 車一台1000円
ドックランがあると聞いていたが
牧場内らしい、牧場に入るのにまた料金がかかる・・・
これがかなりマイナスといえる



ちゅ~ことで評価的には・・・・・
★★半ってところですかね^^
ちなみにドックランが、キャンプ場内にあったら★一個ふえるかな~
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2007-09-20 23:01 | キャンプ場

園遊会

d0114767_22395157.jpg
園遊会か~たしか春にいったのがついこの間のようだ・・・
もう秋の園遊会か・・・
前回の集合はこんな感じだったな・・・

d0114767_22411162.jpg
あっ画像間違えた(笑)
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2007-09-19 22:41

ひさびさの日記( ̄口 ̄;)!!

d0114767_2228519.jpgネタはいっぱいあったんですが・・・仕事が忙しく日記アップしている時間がなかった(^^;
おまたせしました・・・(待ってない)

とりあえず時期は違うのですが・・・日記アップしておきます^^

d0114767_22295034.jpg
たまにはふつ~の写真・・・マクロで撮りたいけど・・・レンズ高くてかえない( ̄口 ̄;)!!


d0114767_22303849.jpg
おなじく・・・・レンズほしい( ̄口 ̄;)!!


d0114767_22312879.jpgある時のひととき・・・・いあ~渋い(*^_^*)
渋すぎる・・・・でもタバコ吸えないから・・・実はチョコレート( ̄口 ̄;)!!
いあ~渋いですよ^^マンゴーヨーグルト奉行^^


d0114767_2233955.jpgしばらく前になるけどSEIさんの写真画像・・・
実はこれ俺と2人で向き合って2人でカメラ構えてシャッター押し合ってた( ̄口 ̄;)!!
なにげにお気に入りの写真^^


d0114767_22343362.jpg

これが八ヶ岳キャンプいった時のベストショット( ̄口 ̄;)!!
モコパパは何やっても絵になるな・・・・
竹筒は・・・むりやり構えてもらい撮りました・・・・
なぜこんなに似合うんだ( ̄口 ̄;)!!
俺がやったときは・・・ただのお笑い写真になる( ̄口 ̄;)!!
[PR]
by akaisuisei_taisa | 2007-09-19 22:37