「ほっ」と。キャンペーン

いって来ましたキャンプ( ̄口 ̄;)!!

d0114767_22292239.jpgいあー今回もエルユイ家の所に押しかけてしまいました(^^;
料理人ひろさんの画像です

d0114767_22314944.jpg美味しそうなチャーシューでラーメンを作ってもらいました~

d0114767_22323314.jpg自分は焼き物担当でした~

d0114767_22363741.jpg


d0114767_223836.jpg

d0114767_22393886.jpg
この写真は、まひろカメラマン撮影まあ雪駄が映ってるからわかるか(笑)

d0114767_22411672.jpg そしてカメラマンひろも登場( ̄口 ̄;)!!

d0114767_22421316.jpg
フリスビー犬結ちゃん、自分の撮影( ̄口 ̄;)!! 気合で撮ったぞ( ̄口 ̄;)!!

d0114767_22431667.jpg帰りにはメーリーゴーランドに乗ったり楽しかった~これは、王子エル君

d0114767_22442556.jpgハイキングもいったのだ・・・・えーとここで・・・・問題が発生( ̄口 ̄;)!!

d0114767_23272951.jpg

「ヒロシです・・・・ご飯食べようとしたら・・・バーナー忘れました・・・ヒロシです・・・・ヒロシです・・・・」

次の楽しみにとっておきます~是非今度食べさせてね~


詳しい内容はまひろの日記でアップされると思います~
自分は・・・・適当がモットーなので・・・かなり端折ってます( ̄口 ̄;)!!
俺らしくていいでしょ( ̄口 ̄;)!!
[PR]
# by akaisuisei_taisa | 2007-05-07 23:02

さてさて・・・買ってきたよ( ̄ー ̄)

d0114767_18284879.jpgいあーちゃろままに売ってる場所聞いて・・・・大人買いしてきちゃった^^

d0114767_18291073.jpgうひょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょ
d0114767_18293065.jpgそして・・・・同じくちゃろままから聞いて・・・ピザと合うと聞いて、たのんじゃったよ( ̄口 ̄;)!!
たしかに合うね!!これにはまったのは・・・坊主の家で飲んではまったのがきっかけだったなぁ(*'-')b

[PR]
# by akaisuisei_taisa | 2007-04-17 18:34

平日の休み・・・

d0114767_22292957.jpg平日休みがなぜかとれたので・・・ドックカフェに3人でいってきました^^

d0114767_2230497.jpgララセラたちにはオススメのケーキです
d0114767_22302012.jpgおとなしく待つんだよ~
d0114767_22303254.jpgすごい勢いでたべてました~
d0114767_22305878.jpgそして自分は和風ハンバーグです( ̄口 ̄;)!! ボリューム満点
d0114767_22311331.jpg
帰りには公園で走って帰ってきました^^
d0114767_22312548.jpg

[PR]
# by akaisuisei_taisa | 2007-04-15 22:38