人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡良瀬の会

渡良瀬の会_d0114767_22501275.jpg
ここ来るとララセラはニコニコ

渡良瀬の会_d0114767_2251986.jpg


渡良瀬の会_d0114767_22513024.jpg
セイラ走りまくり(*'-')b

渡良瀬の会_d0114767_225282.jpg
渡良瀬の会_d0114767_22522116.jpg
渡良瀬の会_d0114767_22524159.jpg
渡良瀬の会_d0114767_22525671.jpg
少しは写真うまくなったかな~(^^;
渡良瀬の会_d0114767_2254331.jpg
バロンパパより白レンズを貸してもらいました~^^これいい!!すごくいい!!ほしい!!でも高くて買えん!!この写真はちゃろパパに撮ってもらいました^^
ちゃろパパ、バロンパパありがとです^^

渡良瀬の会_d0114767_2256032.jpg
ついでにまひろ(笑)

渡良瀬の会_d0114767_22572344.jpg
白レンズにて撮影・・・・やはりいい・・・ほしい!!

渡良瀬の会_d0114767_2258691.jpg
ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄口 ̄;)!! シツコイか・・・・でもほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄口 ̄;)!!

渡良瀬の会_d0114767_22585731.jpg
おまけで凛パパ(松方〇樹)の写真^^今度はちゃろパパの写真もコソーリ撮るか( ̄ー ̄)
渡良瀬で逢ったみなさん、また逢えるのを楽しみにしてます^^楽しかったです^^
by akaisuisei_taisa | 2007-05-17 23:01
<< 休日の一コマ いって来ましたキャンプ( ̄口 ̄... >>